16日の木曜日、朝8:15入りで有明へ。


この日はリハ日で、翌17日金曜日から21日火曜日まで、5日間の本番です!

ワクワクがいっぱいの五感が刺激されまくるイベント!………なのですが、しゃ、写真が全然ない!!!!


そう、私は、舞台挨拶やらスポーツステージやらトークショーやらパネルディスカッションやらダンスショーやら、とにかくバラエティーに富みまくりのステージMCで、なんだかバタバタ…。



これは、初日のオープニングセレモニー前に撮った写真@控え室。




あとは、お弁当。。



あ、明日こそ写真撮ろう…!!!


ただ、MC的には山場は越えたけど、明日は個人的には今回の一番の山場があります。


上手くいきますように…!



もう安心しかない心強すぎる進行チームがついているので心強い!



明日も楽しもう!