4月10日水曜日!

行ってまいりました、5年ぶりのフルコースなお花見ラン!!!


もうここしかない!と、一週間以上前から予定していたのです。


予報通り、最高のお天気!


前日の激しい雨風で、桜はだいぶ散ってしまい、満開状態ではありませんでしたが、まだまだ美しい咲いていました。


ランウェアで自宅から出発して、都内の大好きな桜スポットを走って巡るお花見ラン。








目黒川。


満開だった日曜日と比べると、とっても空いててゆっくり桜を満喫。




東京タワーと桜。





増上寺。






千鳥ヶ淵。




いつも通り、外苑前のシェイクシャックで遅いランチ&ビール。






青山霊園。



お花見ランと行っても、桜を見るときは歩いているので、正確にはお花見ラン&ウォーク。


自宅〜祐天寺〜目黒川〜東京タワー・増上寺〜北の丸公園〜千鳥ヶ淵〜四ツ谷〜外苑前(ランチ休憩)〜青山霊園〜広尾〜恵比寿


いやぁ!よく走りよく歩きました!!

なんとここまで27.5km!!!!!


最後は、さすがに疲れたのと身体が冷え冷えだったので、バスで帰宅。


心から満喫!!!!大満足!!!!

心が潤い、チャージ満タン。



最高すぎる2024年お花見RUN & WALKでした。