朝から快晴!雲ひとつない青空!



朝8時入りで外現場でした。



この時点では結構温かく感じたのですが……


天気予報通り、9時過ぎから風がとんどん強くなり…。


風速10mの予報だからと、テントがどんどん剥がされていき、イベントスタート時には骨組みだけのスケルトンに。



つまり、風を凌ぐ手段なし!


台本もバザバサ飛んでしまうので、クリップであちこち止め。




衣装は、自前のスポーツウェア。


事前にチェックしていた天気予報は、晴れで10度だったので、いつものランウェア+インナーにヒートテック。


強風じゃなければこれで十分だったのですが、もう、ずーーーーっと強風で身体の熱と水分がどんどん持っていかれる。



16時、イベント終了。


暖をとる手段が一切無くて、ほんとーーーーーに寒かったぁぁぁぁぁぁ。



無事終了して、お風呂で身体を温めてホッと一息中です。



元々、前日のリハ日が、ずっと雪/雨予報で、この日をどうやり過ごすかしか考えていなかった私。


ところが昨日は結局、朝のうちに雪は止んで、午後からは晴れ。


ダウン着てリハに行ったら暑いくらいで、途中、脱いだほど。



まさか本番日の方が寒いとは…………!



風邪ひかないように今夜はとことん温かくして休まなければ!