なぜか今月は出番の少ない白スーツ。


白スーツは、お仕事で一番着る機会が多く、着ると、一気にオンモード!ピリリと気持ちも引き締まります。




今週の月火と2日連続で着ましたが、今月はこの2日だけになりそう。


月曜も昔から知っている男性MCさんとのダブルMC、火曜は初めましての皆さまとお仕事。


どちらも素敵な皆さまとご一緒で、ホクホク。




明日明後日はガラリと変わって、カジュアルウェア。


どちらもパンツにスニーカー!


マラソンやサーフィンが好きなアクティブ派の私ですが、私服は常にヒール&スカートスタイル!


一切、パンツやフラットな靴を履かないので、カジュアルウェアでカメラの前に立つのは正直、変な感じがします。。笑


(ランシューは走る時のみ履きます)




でもでも!


明日も明後日も、いつもお世話になっている大好きな現場!!



全力で楽しみます♫