久しぶりに盛り盛り盛り沢山だった、昨日。



起床は3:45!!!

(4:15でよかったんだけど、目が覚めてしまった。。)

朝からモリモリ動けるように、いつも通り、湯船につかって身体を温め、出張準備をして、6:15出発!

7:10から電話の約束が入っていたので、7:05に品川駅到着!コーヒーを買ってスタンバイ!
(途中で、新幹線の座席指定を済ませ)

8:20に電話を終えて、朝食のサンドイッチを購入し、8:28品川駅出発!

10:32京都着!

勝手知ったるレンタサイクルショップで、自転車を借りて、11時にはこの景色!


鴨川沿いをの〜んびりぷらぷらサイクリング。



下鴨神社。







薄日が差す程度の曇り空でしたが、何度も「あ〜気持ちいい〜最高〜!」と言いながらの、120分。



12:30に返却して、12:45京都駅出発!


13:13大阪駅着!

シャトルバスでホテルに向かい、荷物を預けて、13:45現場!


14時過ぎにはマイクを付けて喋っていました。



17時前にお仕事終了!

17:30!大阪城ランへ…!!



(本当に17:30ピッタリに走り始めてる…!)



最高の大阪城ラン。





徐々に暗くなる夕方の時間帯は、走っているうちに景色がどんどん変わって、なんだか得した気分になれるのです。



ワインとチーズなどの食材を購入して、19:30にはホテルのお部屋。


お風呂で温まりながら、まずはクラフトビール。


その後、ワインを4/5ほどいただいて、22時には夢の中でした。




いやいやいや、大満足な一日。


コロナ前はしょっちゅう、こんな詰め込みまくりなスケジュールを組んでたけれど、久しぶりのギュギュギュ!な一日でした。



お仕事ももちろん全力で頑張ってます!