写真は、今週のお花。


ダリアが大好きです。

今回は、ミントやゼラニウムなどハーブ系を合わせました。


もう、とにかく香りが良くて!とことん癒されてます。




さてさて!

そんなお花屋さん、八百屋さん、KALDI、ドラッグストア、スーパーを2回に分けて梯子した金曜日!!


スーパー久しぶりにお友達に会いました!!!




自転車で、最寄駅の商店街に向かっていたところ、名前を呼ばれたような気がして、振り向くと、地元のお友達、ちあきの姿が…!


バッタリ、嬉しすぎる再会♡♡♡



なんと私、お友達と会うの2ヶ月以上ぶり!!

彼女と会うのは2年ぶりくらい?!?!



いやぁ、もう嬉しすぎて、お互い自転車に乗ったまま、30分くらい喋ったかな?!


地元も同じで、今も自転車で10分くらいの距離に住んでるのに、お互い仕事も忙しかったりで、すっかりご無沙汰だったのです。


6月中にランチしよう!と約束して別れました。




今日から6月!!!


そろそろレストランの食事も恋しくなってきました。

ランチやテイクアウト、今月は楽しんでみようかな。




6月は外食、7月は近場の温泉、が理想だなぁ。



さ!お風呂入って、朝ランしよっと!




あぁ、6月!!!!!!