*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の記念行事に

妻が選ばれたのは何故だ?


打ち上げにも行ったけど…
PTA本部役員から選ばれたというが

他はみんな男性。

 

遅い時間に帰宅、何も言わず すぐ浴室へ。
見た事もないセクシーな下着を付けてた。
 

 

信じたくないけど
不倫を疑うしかなかった。

 

 

 

 

相手は誰だ?
 

この記念行事の実行委員もそうだけど
次男の野球に関係する人が疑わしい。
 

どちらにも共通する人。
次男に確認した。
 

 

 

「前にも聞いたけど、
 なんで少年野球を始めたんだっけ」

 

 

「監督と、野球部のみんなが
 ウチに来たんだよ」ニコニコ

 

 

「監督って、なんて人だっけ」
 

 

「Hさん」ニコニコ

 

 

「ああ、そうだったね」
 

 

 

一応その名前をメモしておいた。
 

そうだ。

監督はHさんって言ってたけど
確かおじいさんだったな。

 

まさか不倫相手がおじいさんなんて

さすがに有り得ないよな。

じゃあ誰なんだろう…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、やっぱり妻を疑えない。
不倫なんて、するはず ないんだ。
 

俺が悪いから、冷たくされてる。
ただそれだけの事。

 


…でも、
 なんでそんなに嫌われるんだ?
 

もう一度妻に聞いてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいかげん

 不倫してる事

 受け容れろよ!」ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

どくしゃになってね!