*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、どんべえです!

 

 

なんか知らんけど、また最近

あの人の話題が出てるねぇ。

 

 

 

 

まだ夫婦仲が良い事で有名だった頃。

 

 

元旦那の芸人さんが、MCに

 

「夫婦仲が良いから

 奥さんが浮気しても許しちゃうの?」

 

と言われて、

 

 

「浮気なんて許したら
 家庭崩壊しちゃう」

 

 

と、悲しげに言ってた表情が

今も目に焼き付いてるよ…

 

 

 

 

 

 

 

その時の記事は、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山

 

 

 

 

 

 

過去の話。

2020年2月2日(日)


朝。



 

 

一人旅をしよう!
 

 

 

と、急に思い立ち
以前から行こうと思ってた場所を
スマホでリサーチ。



一応、妻にも声を掛けてみた。




「ねえ、ねえ!
 電車で出掛けようと思うんだけど
 一緒に行こうよ。
 お昼、ここで食べるつもり~」




と、スマホの画面を見せた。




「いい…」ショボーン




「なんで?行こうよ!」




「いいよ~」えー




と、首を横に振る妻。





「じゃあ、また今度ね!」



と、頭をポンポンした。









電車






昼。

旅先でのランチの様子をLINE。
しかし未読にもならず。



相変わらず、未読スルーが続いてる。

 

↓ この時から。

 

 

 

 

 





夜。

帰宅して、お土産に買ってきた
チョコを渡したら、
まるで猫が魚をくわえていくように
サッとつかんで、
二階に逃げて行った。

 

 

ありがとうくらい言えよな。

 












も~、
テレ屋さんなんだからっ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日のこの時間は

 冷え切ってた我が家

です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

フォローしてね…