*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の話。

2019年12月31日(火)



昼過ぎまで庭掃除をして
家に入ったら次男が


「お母さん、遅くなるから
 先に食べててって」
ニコニコ


食後、スマホを確認したら、
俺にもLINEが入ってた(汗)





11:32 お昼は先食べてて!



13:07 ゴメン。今気付いた。

13:08 次男に聞いて、お昼食べたよ。





 

 

 

その後、妻は帰宅したけど

LINEの事には触れず。

 

 

 

 

 

星空




夜、次男と二人でテレビ見ながら年越し。


長男と妻へ、
あけおめLINEをしておいた。



しかし…
長男からは返事があったけど、
この日の昼、俺が妻からのLINEに
気付かなかったからか?
この後 数か月に渡り

未読スルーが続くのだった。


 

 

 




















「数か月って!笑い泣き

 相当、根に持ってるな~」












 

 

 

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

フォローしてね…