*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

去年の話。

2018年10月14日(日)

 

鍋のフタのつまみが壊れたので
幸せそうな家族連れに
苦しめられながら
ホームセンターで購入。

交換しようとキッチンへ行ったら、
庭になってたミカンが収穫されてた。

かなり見た目は酷く、
どれも痛んでパックリ割れている。


長男に聞いたら、

「お母さんが食べてたよ」にやり

との事。


俺も一つ食べてみた。

痛んでる所は捨てて。


ちょっとすっぱいけど

ミカンの味が濃くて
とてもおいしかった!


「ねぇ。鍋のフタのつまみ
 直しといたよ。

 あとさ…、ミカン、
 見た目は良くないけど
 おいしいね!」



「うん」ニヤリ


まだ木には、
沢山ミカンがなっていて
なんだか嬉しくなった。


不安を少しずつ減らしているから
妻との接し方にも変化が
あらわれはじめたのかもしれない。



2018110311410002.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

フォローしてね