どよよ~んしょぼん
しょぼ~ん・・・

本日、BMIと体型の解説の記事を書いたのですが、
UPする前に消えてしまいました・・・

ショックですノ_・。)


まっ、ブログはじめたばかりだから、
こんなこともありますね!


こんな落ち込んだときの魔法の言葉・・・

「まっいいか~」

声に出すと、気持ちがすっきりします。


お風呂にでも入りませう目
朝食
$保健師のなんとなくHealthy Life****

1焼き鮭
2豚肉&もやしのねぎ醤油づけ
3サラダ菜とニラ卵のサラだ
4えのきと豆腐の味噌汁
そして大好きなごはん・・・おかわりしましたラブラブ!

昼食はいつもの朝食のおかずを少しずつ詰めたお弁当

おやつは、またまた隣の部署のおばさまから
パイを頂き、食させて頂きました。
いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

夕食前のおやつは、ドトールでバームクーヘンと紅茶を・・・

夕食は、近所のスーパーの半額おそうざいのにひひ手巻き寿司
本日の食事をご紹介べーっだ!

朝食

保健師のなんとなくHealthy Life****

1なすのす揚げ&挽肉のポン酢あえ
2豚肉とピーマン&パプリカのビタミンカラー中華風炒め
3ほうれん草と舞茸のあえもの
4豆腐となめたけの味噌汁
大好きなごはん割り箸

本日も朝からしっかりいただきましたグッド!

昼食は昨日と同じく朝食からすこしずつお弁当箱につめた
節約弁当!


おやつは、隣の部署のおばさまからお土産に頂いたクッキー目
おばさまいつもありがとう音譜

夕食前の菓子パンタイム・・・
今日はyamazakiのクリーミーチーズケーキ


$保健師のなんとなくHealthy Life****


これは、私の菓子パンベスト3に入る逸品ドキドキ
本当においしいのですラブラブ!
ヤマザキさん、いつも素晴らしい菓子パンありがとう(●´ω`●)ゞ

夕食は、野菜とちょこっと豚肉鍋

$保健師のなんとなくHealthy Life****



以上です。


今日も菓子パンいただいちゃいました!うふふふo(^▽^)o

ところで、こんな食生活を送っている私、
保健師として、なんとなくでもHealthy Lifeを提案しちゃう偉そうな私(-。-;)
そうわたたくしの体型は・・・

体重:41kg~42kg台
BMI :18.0~18.5
やせております。痩せ型なんですチョキ
$保健師のなんとなくHealthy Life****

体型維持の秘訣・・・数年かけて発見しました。
根拠のある生活習慣。

少しずつここでご紹介します。

その前にBMIや体型について、
次回から解説させて頂きます*^ー^)ノ

やせているって?太っているって?一体何なのでしょうか??
ってところからスタートしますパー