5月連休明けからのレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちは😃

オリックス戦を見に行ってきました‼️

いつも阪神を見る位置よりだいぶ近くて、しっかり試合が見れたので違った楽しみがありましたウインク

そして、花火ナイト。

花火3年ぶりに見ました🎆

ゆるりですウインク


さて、ゴールデンウィークからの数レッスンのレッスン報告です^ ^


月初は三名様おねがい

8年くらい通ってくださっていますが、全員が2種するのは初めててへぺろ

ひたすら丸直すパン

カスタードちぎりパンとだしパンでした目がハート


次のレッスンは、過去のメニューにでたばかりのミートアンドジェノバのピザ倍量と


ゴマフランク倍量


だしパンは倍量で、カフェマーブルは過去にも受けてくださいましたが2回目のレッスンでしたウインク


日曜日のレッスンでは、3名様満席で、スパイシーなカレーパンの倍量の方おねがい


だしパンとカフェマーブルのお二人は国産小麦と、普通小麦でそれぞれレッスンされましたおねがい




そして、平日、私がオリックスを見に行った日のレッスンは2名様4種類、全部国産小麦のレッスンでしたおねがい


米粉パンの好きな生徒様の米粉バジルラブ


離乳食明けのお子さんにあげるのを楽しみにされていた

だしパン


ガリガリ、ザクザクのメロンパン


分割を増やしたフィグオランジェ


中盤からのレッスンもよろしくお願いいたします🤗



★ーーーーーーーーーーーーーーー★