ご報告 | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちは😃


この度我が家に、保護施設から引き取った犬を迎える事になりました。


3年半前までは前の犬がいまして、レッスン中は、別の部屋で待機していました。


まだ前の子を思うと涙が出てきますが、保護犬という存在を知り、沢山いる保護犬の中のたった1匹ですが、保護犬を幸せにしてあげたいという気持ちが大きくなりました。



レッスン時には、犬の気配を無くして、掃除もより一層こまめに行いますが、アレルギーの方などいらっしゃりレッスンの参加が出来ない方は申し訳ありませんがご連絡をいただけますでしょうか😭


犬の鳴き声などが響く日もあるかと思います。


お手数をおかけして申し訳ありません。


今後ともゆるりパン教室をよろしくお願いいたします。