4月後半のレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちは〜おねがい


庭に新芽が沢山出てきました。

レモンの花が咲きそうでワクワクしています♪

ゆるりです爆笑



さて、4月の後半のレッスン風景をアップしますウインク


なんとゆるりパン教室史上初🥐

リュスティックは捏ねも成形も簡単な為、三倍量に挑戦し、分割も増やした為、とっても沢山に見えました目がハート

国産小麦ココショコラと倍量


2回目の御受講レモン味のカスタードクリームのリモーネ


リュスティック通常量と倍量


小学生と大人のココショコラレッスン。

お一人はポンデケージョも作りましたニヤリ


4月最後は、お二人共国産小麦でココショコラと通常量と倍量


リュスティックと


国産小麦のチョココルネは、我が家のやつも作らせてもらいましたてへぺろ


6月のメニュー今から考えます口笛

4月も皆さん無事レッスンが出来ましたてへぺろ

ありがとうございました😊


★ーーーーーーーーーーーーーーー★