12.3マルシェ | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

12月3日
123(いっぽにほさんぽ)マルシェ行ってきました

前日からソワソワ。
早朝よりパン作り。
お家の事に追われ、何とかギリギリPUPAまで到着し、雑貨とパンを置かせていただきました(^ ^)


{175E25AC-E32D-47A1-93F3-5C3E637C3CE4:01}

{DF5235FC-122D-4996-8A5F-383A2C021DFD:01}

{02B3B83B-FEDC-4C3F-8BBD-9C019CE682A5:01}

{B4CBB2C9-4423-4AB8-A391-68254105DCE9:01}
他に参加された方のブースがオシャレで素敵すぎてとても気分があがり、

プラスのオーラ&
マイナスイオンのような癒しの空間

アクセサリーから雑貨、パン、ケーキまで。

そして、今回主催してくれたPUPAのナナちゃんのカレー、3日連続食べたカレーでしたがとてもスパイシーで我が家のとは全然違うのでパクパク進みました!
{ED65FD53-5A68-45AB-857B-B3ED29FE5458:01}

参加された方が作ってくれた牡蠣のオイル漬けが相当好きな味で、早速お家に帰って作りました

{3C8622B4-8F19-4F33-A2B1-F3E63DD5683E:01}

聞いていたレシピにアンチョビを入れたので、ほぼアヒージョでした
次回は入れずに挑戦

しかし、牡蠣は食べ過ぎると気持ち悪くなるのをすっかり忘れていました
私しか食べないのに作りすぎ。




参加された皆さん、とても素敵なブログを書かれていたのですが、私、文章が苦手なので、写真だけですが、詳しくは、ナナちゃんのブログ良かったらお読み下さい!!
とお~っても素敵に書いてくれています。





★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室