初めてレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回は初めての方のレッスンです

作るのが大好きという生徒様
アイシングクッキーも教えてらっしゃるくらいお上手なんです

でもパンは上手くいかないとの事


私も、お仕事の事手作りの事などお話しさせてもらいとても勉強になりました

と、話に夢中になると写真はここからです笑
{5AD2137C-DA96-4BE8-90D3-DB3207F29C68:01}

{E626317D-86D4-4551-8CB9-BF39A9475CA1:01}

完成~



そして、生徒様その足でプロフーズまで行き、台を買われたそう


そしてこの凄すぎる復習&アレンジつくレポ


{5AF1ADF7-1FA2-4085-8C5F-E90B49B77D4E:01}

{E9EE3D6D-756B-47E2-9B1A-0AABC996BD8D:01}

{4F4B81DF-2ADF-48C0-9E36-5036052E65E3:01}

{969DAA46-C580-4204-8026-616D39A9FD3C:01}

どれも美味しそう

やっぱり好きのパワーは凄いなと感じました脱帽


また今月レッスンよろしくお願いします




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★