相席レッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは、お母さん、キッズ、初めての親子レッスンの2組4人の相席レッスンでした


先月お子ちゃまの手足口病で受ける事の出来なかったみそマヨと、キッズちぎりパンと、初めての方のお花パンの同時進行です
{02A7398C-E516-47A4-9837-1CCB758E4527:01}
今日はいつもパンには参加しない1歳のお子ちゃまが、お兄ちゃんがキッズレッスンをしていたので、自分もやる~と張り切りモードだったので、仕上げのゴマ、上手にかけてくれました
{98AD8C76-5F77-44F5-A115-99A402A057DB:01}
初めてのレッスンは、親子さんで共同作品
丸め直し沢山しましたね~

{EA7C246E-F4C4-486C-9F99-47290298BA52:01}

焼き上がりは3種類

プチパン屋さんの様ですね!!
{FBACFBF1-E5D4-4054-BA72-57350CDD56D4:01}


キッズメニューの落書きは、みんな個性があって見てて楽しいです

{D3E6FB4F-E972-4804-B92A-8B0E0E1B1EFC:01}

みんな喋らず真剣にしてくれるんです(^ ^)
{003F085F-F872-48BE-90A0-835BBD040D6A:01}



今日はゆるりパン教室に通って下さって一年が経ち、スタンプカードがたまり、千円引きでレッスンさせていただきました

5人目の達成ありがとうございます

初めての方も楽しんで頂けてたら幸いです




★ーーーーーーーーーーーーーーーー★



お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室