白ぱんレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは、2組の1歳のお子様連のレッスンでした

前回はメニューが2種類だったので前半忙しくしましたが、今回は1種類、白パンだけだったので、のんびりレッスンでした

{F9D546CA-2E11-4856-A7AC-F3515F5EEF2C:01}

お子様もあっちこっちウロウロ楽しみながら、なんと最初から最後まで遊んでくれていました~

普段からあっている子供達は仲良しこよしで、二回目ですがすっかりお教室にも慣れてくれているご様子


さて、白パンは焼き上がりまでなるべ白く焼き上げていくパンです

牛乳を入れて、粉をかけて、焼く
{36B2C0F4-C8AF-4BC5-A31C-F49FC9D001C9:01}



そして、焼き上がりはフワフワ~
そして記念撮影を撮影笑

{5436F1C5-52D2-4F26-9B97-E14446E5B26F:01}


もちろんお子様ご試食


{2D81E887-C996-479B-A8EE-C161A3DF615F:01}


作ったものをばくばく食べてくれるのが、褒め言葉に勝る喜びかもしれませんね


おうちでも、お母様やこ主人が楽しみにしてくれているそうで、今回も喜んでくれたか気になります

是非おうちでも挑戦してみてくださいね


★ーーーーーーーーーー★


お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室