年少さん連れレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちは~
今回のレッスンは、風邪で延び延びになってしまっていたレッスンがようやくできました
特別に、9月のレッスンからの延期という事で、コーヒーロールでした

{8E614EE5-E2E4-463C-89E6-82CFDFC66021:01}

焼き上がりの、コーヒーとシナモンに包まれる瞬間はやはり幸せです
お二組共年少さんのお子さんがいらっしゃったので、途中も少し手伝い、最後のコーヒーアイシングはお子さんに全て任せました(^ ^)

かたよりがあるのが子供らしいですが、中々のできばえ~

{F07F4EE2-9087-44DA-A863-73AEEDCDD8EC:01}

ペロペロつまみ食いをしながら楽しみました笑

年少さん位からお料理にも興味がわいてきますよね~
ゆるりパン教室には、お手伝いしてみたい好奇心いっぱいのお友達がたくさんです

またお手伝いお願いしまーすグッド!グッド!グッド!



手作りは愛情表現

ゆるりパン教室ブタ