久しぶりに仲人Nの逆襲をリブログします。やっぱり最近は40代で子供欲しいから結婚したいという人多いんだなと実感する記事です。
はてなも世間一般に比べると結婚遅かったですが、まだ30代でコロナもあって結婚しようと思い立って決意して結婚相談所で婚活してなんとかすべりこみ結婚できてよかったと本気で思ってます。周りから話をきくと、40才になると男女問わず婚活の難易度は急上昇します。子供なしでいいなら結婚に年齢は関係ないですが、子供を持とうと考えるなら残念ながら年相応の結婚年齢というのはあります。はてなももう少し若い年齢で結婚しておけばよかったと思うことも多いです。
仲人Nさんはこう言ってます。
>いいんだ。
「この人と」結婚したい
にこだわらなくて、いいんだ。
>こだわるべきは、「結婚したい」の一点だろうがこのボケカスどもが‼‼‼‼‼‼‼‼‼
>誰でもいいわけじゃない!
>って、おまえ誰かが結婚してくれるとでも思ってんの?
>びっくりするほど誰も結婚してくれないよ?
>とりあえず自分でいいと言ってくれる人の中から一番相性の合う人を探せばいいだけやないか考えろクソが!!!!!!!!!
いつもながら厳しい愛の鞭ですが、これが真実です。40代で結婚して子供持ちたい人はマジで死ぬ気で婚活頑張るしかありません。
