細身の男性が好きなぽっちゃり女性のお話をリブログします。

 

ぽっちゃり好きな男性っていないことはないと思うんですよね。知り合いもっぽっちゃり女性が好きな男います。ただ、全体から見るとやはり少数派ですし痩せたほうが婚活で有利なのは確かです。男女問わず相手に細身を求めるなら自分もダイエットして痩せましょう。身長は変えようがないですが、体重は変えられます。私も婚活時は10キロ以上痩せましたよ💦毎日夜飯抜いて運動して本当に大変でした。その代わりに相手女性も極端に太った方はお断りしていました。

 

結婚後すこしリバウンドしましたが、最近またダイエットして体重落ち始めてます。やっぱり食事制限がダイエットには一番効きます。運動だけで痩せるのは至難の業ですね。