いつもながら仲人Nさんも大変ですねぇ。こういう高望みアラフォー女性をブスだのババァだのいいながらずっと相手にしないといけないとは・・・

 

自然な出会いならともかく、相談所の出会いで、どうして敢えてマイナスな人を選ばなきゃいけないのかなって。

>さすがに身長や婚歴はどうでもいいかな…

>あっ、でも子どもがいる人は嫌です。

>大卒でないとさすがに会話かみ合わなくないですか?

>収入は40歳くらいなら800万でもいいかな。50歳なら1000万は超えていてほしいですよね。

>西宮か芦屋に住んでいるとうれしいです。神戸なら、御影か、三宮、元町まで。

 

43歳にもなっていまだに自分は結婚相手を選べる立場だと思っていて高望みしているのは痛いとしか思えない。

はてなも婚活の最後の方は、自分の条件から多少外れている相手とかルックス的にイマイチな相手でもお見合いしたりしてましたよ。でもこの女性はたぶんそういう条件を下げる、いや適切な相手とお見合い・交際するとか絶対無理でしょうねぇ・・・。下の発言から自分の適正レベルが理解できてないというのがよくわかります。

 

婚活は、こんな人からもお断りされるんだ…というのがしんどかったんですよね。

 

こういう婚活女性のお相手をしている仲人Nさんに頭が下がります。明らかに高望みの女性は入会お断りすればいいと思うんですけどね。どうせ時間の無駄に終わるだけなんですから。