最近婚活パーティーは男性不足、女性余りがひどいらしく、男女で値段を逆にして男性を安くして女性を高くしたら良いのではという話がゆーきさんのブログで出てました。


世の中には結婚する気がない男性が増えすぎたのかもしれません。男性は経済的に苦しいのと女性のわがままについていけないと感じたのかもしれません。ちなみに私にも実は義弟がいるのですが、全然結婚する気はないようです💦知り合いのアラサー男子も彼女いないし結婚する気ないやつ多数。


このブログの読者のみなさんはわかると思いますが、はてなはひじょーに気がよわいのでゆーきさんのように義弟や知り合いアラサー男子に魔境である婚活界で婚活するようにとか、とてもとてもいえないですわ。この国の非婚化、少子化はまだまだ続きそうです。