以前このブログでもとりあげたザ・ノンフィクションの内田さんの記事を見つけましたのでとりあげます。顔出しで婚活番組にでた勇気ある男性です。


 

 

 

内田さんは素直だし性格が悪いとは思わないのですが、とにかく地雷発言が多いんですよね。ラブホ発言は典型ですが、婚活中は序盤はとにかく地雷を踏まないのが大事です。男性は悪気はなくても女性はちょっとしたことですぐに🆖だしますから。

顔出ししたことで知らない人に写真を求められるなどちょっとした有名人みたいです。なかなか婚活中に顔出しでテレビ出る人は少なく、勇気ある行動は尊敬に値します。

50台の婚活だとなかなか苦労は多いでしょうが、まだ婚活続けているようなのでなんとかいいご縁があることを祈ってます。