不倫していた広末涼子が受賞していたベストマザー賞ですが、受賞者の結果がやばいですな・・・

 

 

>ベストマザー賞の闇 

2009:今井絵理子→不倫、離婚 

2010:江角マキコ→不倫、引退 

2012:土屋アンナ→離婚 

2013:長谷川京子→離婚 

2014:小倉優子→離婚 

2017:後藤真希→不倫 

2019:吉瀬美智子→離婚 

2021:篠田麻里子→不倫 

2022:広末涼子→不倫 

協会元会長 森松伸治→妻を暴行し逮捕

 

2023にベストマザー賞を受賞した女性も離婚、または不倫するんじゃないかと思ってしまうほどすごい結果になっています。2023年受賞者も離婚や不倫という結果にならないことを祈ります。

 

 

 

ちなみに私が妻にもし不倫されたら、ものすごい精神的なショックを受けるでしょうし、妻にと魅力的に思われなかった自分をすごい責めると思います。もし妻が不倫した後、同じように元さやに戻ろうといわれても素直に受けいれられる自信はないですね。

男女問わず不倫したくなったとしても理性の力で抑え込みましょう。不倫は長い目で見れば決していい結果にはならないです。離婚はまだ仕方ない部分もありますが、不倫はやっぱり避けるべきだというのがはてなの考えです