裏ブログの番外編来ましたね。予定より遅くなりましたが、早速取り上げます。

 

>・あまりブスな人を見かけないんですが、結婚相談所にはいっぱい来るのでしょうか?

>そもそも正視できないブスは外出禁止命令が出ているので見かけませんね。ちなみに目を見張るようなブスは、即ハメ出会い系とかなぜかインスタに出没しています。すげーなこいつと思って見ていたインスタブスなんか、フォローしている間に価値観覆してきて今や美女にしか見えない。もはや洗脳である。相談所はブスばかりかと聞かれたら、ここだけの話、世間一般のバランスと変わりません。コミュニティの大きさなんて関係なく、世の中は玉石混淆なんでしょうな。

 

ずいぶん直球の質問ですね。これに答える仲人Nさんさすがです。たくさんの女性とお見合いした私の感想も同じで、相談所はルックス面については世間一般とあまり変わりません。モデル級のすごい美人もいればかなりお顔に難があるブスもいて玉石混合です。なのでルックス面は一般的な出会いとは変わりません。ただあえて特徴を言わせてもあると、相談所の女性は比較的年収の高い女性が多いですね。やはり稼いでいる女性でないとなかなか相談所に加入しにくいからでしょう。

 

>・成婚料が高い相談所は、仲人が無理やり結婚させるって聞きました。

>まるで東洋経済オンラインで扱ってそうなどこぞの貧しい国の悲しい結婚事情のようではないか。そんな権限仲人にねぇわ。無理やりでもあたしがゆうて結婚できるならしてみせろやクソどもが。しかし異次元の少子化対策ならこのくらいせんとあかんのかもな。でもなあ、アラフォーのババアは好みの顔でないとすぐセックスできません。ゆうからなあ。ババアは価値観のすべてが性行為に集中しているとあたしは考えている。遺伝子を残す最後のチャンスにすべてを賭けているのだろうか。

 

結婚相談所で無理矢理結婚とか絶対に無理ですし、そんな結婚相談所聞いたことありません。なんか結婚相談所でのお見合いを昔の戦国時代の政略結婚と勘違いしている人多いですが、今の時代無理やり結婚させるとかできるわけありません。だから結婚相談所での成婚率1割切っているんですから。

ちなみにアラフォー女性のヤレルヤレナイ問題については以前すでに記事を書きましたのでこちらをご覧ください。

 

 

 

 

>どのようにお金を使ったらイイ?に悩む50代男です(^_^)株と合わせたら1億円くらいあるかと思います。Nさんの1億円払えやボケェというのを読むたびに、払えるかも…wと思っています。チナミに婚活はしていません。65くらいで20代オンナノコと結婚できるとカッテに思っていますw

 

男の私から見ても文面からキモイ感じがあふれ出ていますね。これは絶対結婚できない地雷男でしょう。

 

>先生、しょうもない質問なんですけど、お見合い料ってなんで取るんでしょうか。こちらはお車代も別にお渡ししています…。

>さてお見合いはさあ、かつてはハガキやFAXで決め決めして、お店も電話や雑誌で調べ調べしていたんやけど、それが今や、ぱしょこんでぽちっとな。ググって秒。令和の現在、お見合い料取る意味がわかりませんね。各々先生には各々先生の考えがあるんでしょうが。とにかくあたしは、写真よりブスじゃないかもしれんで!会うだけタダやん!とか写真ほどキモくないかも!会うのはタダやで!とか会員に言えなくなるのでお見合い料は取りません。真顔。

 

前も言いましたが今お見合いの調整なんてお見合い成立したらシステムでポチって、相手の相談所とメールで日程調整してお見合い場所(あるいはオンライン)を決めるだけなんですよ。それで1回5000円とか1万円のお見合い料金とるとかどこのボッタクリでしょうか?私は100回近くお見合いしましたが、お見合い料金1円も払ってませんが何か?正直お見合い料金かかる結婚相談所に入っている人は情報弱者としか思えません。

そういえば私の知り合いにお見合い料金かかる結婚相談所に加入していた人がいるのですが、結婚相談所の仲人になんでお見合い料金とるのですか?ときいたことがあるそうです。そうしたらお見合い料金を取らないと一回一回のお見合いに真剣度がなくなるからだと言っていたとの話を聞きましたが、私はこれは大嘘だと思います。ぶっちゃけお見合い料金払っていくら真剣にお見合いに臨んだとしても、合わない異性とは合わないものだからです。お見合い料金とるからお見合い成立確率が上がるなんてことはかけらもありません。むしろお見合い料金とることでお見合いに躊躇して高望みになるだけです。お見合い料金を取る結婚相談所に加入する人は一刻も早く仲人Nさんのところみたいにお見合い無料の相談所に移籍し、数うちゃ当たるの精神でガツガツお見合いしてほしいです。

 

>Nさんは見える人ですか?ブログや多数の成婚を出している仲人さんということで、あちらの世界で生きている方かと。ぜひスピリチュアルに関してのご意見を伺いたいです。アメブロ界隈には、見るからに嘘っぽい金儲け主義のヒーラーやコンサルタントが多数いて、お願いしたくとも怖いのです。

>藪から棒にいったいぜんたい何の話でしょうか!見えるってなにが!怖くて聞けない!スピ系のみなさんを翻弄する見える見えない問題。ちなみにあたしが出会った見える人は、絶対に大げさに見えるとか言いませんね。ただ、たまにカフェとかで入ったばかりなのに、ごめんちょっと出よ。と促されたりします。何がおるんや何が。あと、見える人どうしの、スタジオの入り口…。ああ、いますよね。ですよね。という会話を聞いたことがあります。何がいんのや何が。

あたしはまったく見えない人です。気配を感じるとかもないです。成婚は、あたしの腕がいいだけです。とりあえず向こうの世界との交信は今のところありません。できたらご遠慮願いたいところではある。

 

仲人Nさんは別に霊能力者じゃありませんよ。単に人の10倍頑張っている結婚相談所の仲人さんというだけです。向こうの世界がみたいなら、霊能力のある人に占いでもしてもらってはいかがでしょうか?もっともその結果が本当かどうかは知りませんけど。

 

>希望条件の人と会えないのは、自分と釣り合ってないからじゃない?って初めてアドバイザーさんに言われました。そんなことNさんしか言わないと思っていました。うっさいんじゃボケェって返すべきでしたでしょうか。

>アホか。ボケはおまえやおまえ。希望条件の人と会えないのは、釣り合ってないから。そのとおりやクソが。全然会えません。とか、マッチングしません。とか、お見合いできません。とか、その類はぜんぶぜんぶぜーーーーーーーーんぶ、これに集約される。鏡見ろやブスどもが。ババアどもが。ついでにアホ。もう救いようがない。会員の希望条件を聞いて、あなたにぴったりだね!とか思ってる仲人やアドバイザーはこの世にいません。どのクチが?ならぬ、その顔で?思てます。知らんの?この人もしかして、自分がブスでババアでしかもアホって知らんの?これはもう心を鬼にして悪鬼滅殺の気持ちで仲人の呼吸。うっさいんじゃボケェで返してはならない局面です。なんせこっちは悪鬼滅殺の気持ちですから悪鬼滅殺。知らないのは罪。斬るしかあるまい。親切どころか正義感から、使命感からゆうてやってんのやでこっちは。そんなんもわからんから仲人にブスとかブサイクとかババアとかおっさんとかキモイとかアホとかボケとかクズとか死ねとか言われるんやで自分ら。そんなんゆうてるのNさんだけです。まぢで?そんなはずなかろう。心の中では全宇宙の仲人そう叫んでると思います。

 

仲人Nさん以外にもこういうこと直球で言える仲人さんいたんですね💦きっと仲人さんはみんなおまえら高望みしすぎやと思っているんでしょうね。相手にあまり相手の細かい条件考えずにガンガンお見合いする人のほうが細かくプロフィール何度も読んでなやんでいる人よりも婚活うまくい可能性が高い気がします。あの時こうすればよかったとか考えている暇があったら行動しましょう。お見合いなんて1時間お茶してしゃべるだけなんですから大した労力じゃないです。悩むぐらいなら実際に会った方が早いです。

 

>今年もゴールデンウイークは仲人Nの人生相談祭り開催します。

 

はいはい!今回こそ参加します!ネタはこれから考えます!