『ねぎスポ』撮影♪ | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-120131_1508250001.jpg
 
 
ぢゃ~んドキドキ
 
 
さて問題ですビックリマーク
これは何のユニフォームでしょう??
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
フェンシングでしたキラキラ
 
みくのほっと☆一息♪-120131_1508500001.jpg
 
 
 
なぜこんな格好を
しているのかと言うと
 
 
 
今日はテレビ神奈川さんの
『ねぎスポ』の撮影で
フェンシング体験のロケでした音符
 
 
初めての体験でしたが
1から丁寧に教えてもらって
すごく楽しかったですニコニコアップ
 
基本の動きを教えてもらって
 
実践ビックリマーク
 
先生めっちゃ強かった~キラキラ
 
 
 
教えていただいた先生とドキドキ
みくのほっと☆一息♪-120131_1558170001.jpg
 
 
 
思った以上に筋肉使うので
体がポカポカして良い汗かけて、
シェイプアップにもなるので
女性にもオススメですチョキ
 
 
 
フェンシングって
男性のスポーツのイメージが
強かったんですが
東京オリンピックからすでに
女性も参加しているそうでひらめき電球
 
歴史も長く、紳士的なスポーツで
知れば知るほどおもしろいので
もっともっとみんなの身近に
感じてもらえるよう
広まってもらいたいな
って思いましたグッド!
 
 
 
今日の特訓風景や先生については
放送をお楽しみに~ドキドキ
 
放送日はまだ未定なので
決まり次第発表いたしますビックリマーク
 
 
 
 
 
今日は良い運動したおかげで
すっかり良い感じに体が疲れて
ぐっすり眠れそうです(-_-)zzz
 
おやすみ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
*miku*