確かに納得な件 | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-111215_0853~01.jpg
 
 
昨日はお仕事でしたキラキラ
 
 
 
その後、学生ぶりに
デニーズに行きました。
 
デニーズと言えば
高校の時良く行ったファミレスですチョキ
 
ちなみに、当時実来は
ビビンバーグが大好きで、毎回ビビンバーグ食べてた気がします笑
 
久しぶりにビビンバーグでも食べるか
と思って行ってみると
ビビンバーグは無くなって
しまっていました((T_T))
 
しかし!
メニューがだいぶリニューアルされていて
なんだかおしゃれ感いっぱいなものが
増えた感じでした音符
 
その中からアボガドテリヤキオムライスをチョイスビックリマーク
みくのほっと☆一息♪-111231_1720~01.jpg
 
きゃー美味しそードキドキ
とスプーンをさすと
 
うん?
白米…
 
チキンライスぢゃなーい台風
 
隣の小さな男の子が
チキンライスのオムライスを
美味しそうに食べてるのを横目に
涙、涙な感じで
白米オムライスを食べました�
 
いや、味はさすが!
美味しかったんですよキラキラ
 
ただ実来の中での
オムライスのイメージって
チキンライスだったから…
 
なんかショック台風
 
 
でもこれ、
それぞれの家庭によりけりなようで…
 
みなさんのお家はどうですか??
 
 
 
ちなみにお友達に話したところ
 
「テリヤキソースな段階で気づこうよパー
チキンライスにテリヤキの組み合わせってあんま美味しくなさそうぢゃない?」
 
って、
確かにー!!!笑
 
 
 
ごもっともな意見すぎて
深く納得する私なのでした。
 
 
 
 
 
 
 
*miku*