こんにちは(*^^*)

表参道の美容室

SENSE Hair(センスヘア)


宮本春菜です♡

**************





昨日の営業後、

女性美容師仲間で

恵比寿にある




Dress hairスタイリストの




ツキオオさんこと




大月雪江さん
(オオツキユキエさん)





と女子会をしてきました♡




ユキエさんブログはこちら☆






焼鳥とおつまみとビール♡












(つくねを持たせる、、笑)












やっぱり年が近いとか

女子というだけで、

親近感が湧いちゃうので





話はどんどん盛り上がります♡










仕事の話やら

プライベートの話やら






お友達のように話せて

とっても楽しい時間♡













話す分、お酒がすすみます(笑)






ビールの後はひたすらハイボール☆














雪江さんはとっても可愛らしいのに

食の趣味が似ていて、

本当に嬉しかった♡♡♡(笑)








次はレバーを食べに行く

約束なんかもして♡






女子であることを楽しみながらも






結局は仕事を頑張りたい!!!







って話になって、

仕事の大切さを改めて再確認!







こうやってお店が違うのに

色んな話が出来るって

とっても嬉しいし、





出会えて良かったなぁと思う瞬間♡








雪江さんありがとうございましたぁ♡


次のレバーも楽しみにしててください(笑)













と、いうことで女子会メンバー

募集してますよ〜(笑)





みんなで楽しく飲みながら

お話しましょう〜(笑)







お友達登録はお気軽にどうぞ!

友だち追加