大切な仲間との楽しい時間♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪



今日は春のような陽気でしたねっデレデレチューリップピンク

{64F00720-EE3B-4E6E-98EF-700C06D1AC4E}

白のトップスで春気分(≧∇≦)音譜
早く暖かくならないかな〜ちゅー



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


昨日の夜可愛い美容師さんと
ご飯に行きましたちゅーナイフとフォークラブラブ

{4CCC0DEF-C6E9-4174-BAD2-7E2D664F22C9}

表参道SENSE Hair(センス ヘアー)
スタイリストのはるなちゃん♡

はるなちゃんとは先日参加した
講習で初めてお会いして
沢山お話しさせて頂きました☆

☟☟


はるなちゃんは歳が近いので
美容の話はもちろん
女子トークまで。。
すごく盛り上がりましたっ(≧∇≦)


{22384320-55C6-44EC-BA95-24A8F283A234}

行ったのは新宿の焼き鳥屋さん☆


{35F49694-F99E-4C8E-8652-46570B58FF0B}

はるなちゃんぐびぐびビールラブラブ

{FAF8E2BD-E854-4973-BBAA-F60959A0CE7B}

ツキオオも頂きまーすっちゅービール


はるなちゃんは歳が近いので
美容の話はもちろん
女子トークまで。。
すごく盛り上がっちゃいましたっ(≧∇≦)

しかもわたしと一緒で
食の趣味がおじさん系デレデレ

焼き鳥美味しいよねー(≧∇≦)ドキドキ


はるなちゃんと
初めて飲んだ感じがしないっドキドキ

歳の近い同業の仲間ができて
嬉しいーーーデレデレデレデレデレデレ


楽しい時間はあっと言う間。。笑い泣き


色々なお話しをして最後は

「結局のところ
わたし達は仕事好きで
もっと頑張りたいんだよねビックリマークアップ

と少しほろ酔いで
今日の女子会はお開きになりましたにひひ



はるなちゃんのカラーは
いつも素敵なんですキラキラ

{47C2B278-69C9-4CE1-B67D-EFE793EFBC15}

どれもいい色〜(≧∇≦)ラブラブ
いつも刺激をもらっていますっ!!

☟☟


わたしも頑張るぞーーーグービックリマークビックリマーク


はるなちゃんまた飲みに
行こうね〜(≧∇≦)ビールラブラブ

{A062CD32-E583-476E-9EFB-1811F96E57A4}


お仕事帰りの楽しい時間でしたっドキドキ




では今日はこの辺で。。



最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ




またね~ニコニコ音譜



♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700 

{BE42E09F-F487-4610-95B2-7DA0E1436F14}