ばんちゃっすw
親がディズニーシーへ行って泊まってくるというので今日は留守番を任されましたw夕方から台風だから出かけるのはやめとけと忠告をされましたがそんな事を言われるとなおさら出掛けたくなるんですね。
まぁこの後悲惨な出来事になる事は知りもしないんですかね・・・・
友達と2人でゲーセンへ行ってそのあと6時までカラオケをしていたんですが、外に出たらおいおい誰がラプソーン召喚したんだよっ!ってくらいに暗雲が立ち込めてて途中で友が急いで帰るっていうんで途中の帰り道は自分1人で歩いていたんですが、口笛吹きながら歩いてたら急に大雨と強風で全身ずぶ濡れですよ!!お先真っ暗で歩いても歩いても明るい大通りに出ないあの孤独感・・・
もう思い出しただけで泣けてくるわ・・・・・
とりあえず寝落ちしそうなので今日はこの辺で~
ノッシー(ノ・ω・ノ)