ドナルドHRのハイスクールLIFE (仮 

ドナルドHRのハイスクールLIFE (仮 

ドナルドHRがお送りするくそブログへようこそ^^
良かったらコメントしてくれると嬉しいですw 

Amebaでブログを始めよう!

よーっすw

冬休みは楽しい時を過ごせたでしょうか?

自分はあまり遠い所は行きませんでしたが、大好きなカラオケにも行けたし横浜にも遊びに行けたので充実出来たと思いますんー


さて、今日は久々にメイプルのお話をしましょうかねー



つい最近昔の友達からスカイプでチャットが来て、「メイプルまた始めて懐かしくなったからチャット送ってみた」という事で色々10分ぐらい会話し、またメイプル一緒にやりますか!という事で自分は140ちょいで放置していた聖魔を再開する事になりました。

冒険者がさらに強化されるアップデートが来て、「どのくらい強くなったんだろうな」と思いつつ雑魚敵を狩ってみるとこれがめちゃめちゃ強くなってたんですねー・・・

友達にどんなグルクエやイベントをやればレベルが上げやすいかを聞き毎日1lv以上上げるという目標を立ててチャットをしながら楽しくレベ上げをしておりますw


今乗っている写真は暇だったのでフリマで安かった60%の杖書を買い、ぺたぺた貼り付けていたら全部成功したので驚きすぎて犬神家やってしまいましたね・・・

目標はハイパースキルが使える170を目指してがんばるという事で毎日がんばって行きたいと思いますん

では今日はこの辺で~


ノシ