台北 本日の天気
曇り
最高気温 26℃
最低気温 22℃


こんばんはドキドキ

今日も涼しかった台北。

先週までは「もう完全に夏だ!」と思っていたんですが・・・。



今日はいつもブログやインスタで仲良くさせていただいてる、
台北在住のゆこさんとMAKOさんと女子会でしたアップ

先日CAMさんのオフ会で初めてお会いして、
実はお互いの家が近いことを知った私たちひらめき電球

また、近いうちにご飯に行きたいと思っていたら、
MAKOさんがご飯に誘ってくださいました~アップ

嬉しい音譜

こっちに来てから、語学学校にも行ってないし、
平日も仕事なので、なかなか日本人のお友達と出会えずあせる

初めての女子会in台湾にテンションUPでしたラブ

お店はもちろんCAMさんのブログでCAMったお店チョキ

前から行きたかったところで、ご飯も美味しかったんですが、
ここ数日、胃の調子が悪くて、戦力外だったのが申し訳ないですガーン

お店については、またレポしたいと思います音譜

さてさて、とりあえず今日のコーデはこちらリボン



トップス: titivate
ボトム: ユニクロ 数年前
カーデ: Salus
靴: Birignton
バッグ: AquaGarage
ネックレス: Forever21

すでに何回も登場してる定番コーデですが(笑)

ギンガムチェックのスキニーパンツに、
黒のフレアTシャツを合わせたモノトーンコーデです音譜

お気に入りの組み合わせ~ひらめき電球


バッグと靴は昨日と同じです(笑)

最近、ホントに変わり映えがしなくて笑い泣き

ではでは、本日もご覧いただきありがとうございましたリボン



インスタグラムはこちら↓                        
Instagram    

 

ID: hiyoco153

                       
---S size data------------------------------                            
身長153cm                            
服は基本Sサイズ                            
GAPやZARAなどの海外ブランドは、                            
XSやXXSが多いです。                            
ゆったり着たいときなどは、                            
M,Lサイズも試着します。                            
膝丈スカートは、                            
50cm前後を選んでいます。                            
------------------------------------------------                            
                           
コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球                            
↓                            
Sサイズコーデ術満載                            
                           
                           
                           
                           
にほんブログ村                            
                           
                           
にほんブログ村                

 

 

 

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中