またまたトドロキ ロードエース仕入れました! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^





なんと、ドナルドのところにあるブツが着弾!


箱にはキャベツ🥬の文字が...





なに、何?笑←確信犯 笑😆


なんか、黄色いやつ??




で、で、でました!




熟成の進んだロードエースです。




うわ〜このシャシ年季が入ってる!


かなりヤバいやつやん!💦




ボディの裏側。




早速、ボディを降ろして...





お風呂場へ直行🚗💨


まずは、マジックリンアタックで(笑)油汚れを落とします。





そして、42度に設定した湯船に浸かっていただきました 笑😆





ボディはひと風呂浴びてさっぱりしたようです!笑😆→真ん中のボディです!


乳姉妹?笑😆




トドロキモデルを代表するボディ...



シェブロンB36ボディです。





地球上ではほぼ絶滅危惧種となってます💦


ドナルドは、この絶滅危惧種のボディーを綺麗にレストアして再生しますぞ!




乞うご期待願います!💕









ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel