聖子ちゃん 徹子の部屋 初登場! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^






ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!







るーるる🎵

るるる🎵

るーるる🎵

るるる🎵

るーるーるーる るーるる〜🎵


徹子の部屋。

今日のお客様は松田聖子さんで〜す💕



まずは皆さま、徹子の部屋に初出演した19歳の聖子ちゃん(デビュー1年目)をご覧ください!




なんと初々しい聖子ちゃん💕



いやぁ〜




やはり、そのオーラが別格ですね!






徹子さんが、

"なんでいか🦑んとね!"

詳しくは、最初の動画で😆



聖子ちゃんが

"なんでいか🦑んとね!" 笑😆

歌手になりたい!って言ったら、厳格なオヤジさんにほっぺたをぶたれたらしいです😭






本当に良く頑張った!



Dream comes true.


信じれば夢は叶う🥰


それを自ら実現したのが聖子ちゃんでした!





デビュー曲 裸足の季節



歌うま過ぎでしょう〜💕デビューしたばかりですよ!

やはり、これは凄いわ👍







ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel