祝 3/9聖子ちゃんミュージックフェア TV出演情報! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw


全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^






ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!




聖子ちゃんファンに朗報です💕


な、な、なんと、3/9(土)18:00のミュージックフェア 放送60周年3000回記念SP 第2弾にTV出演されるとのこと!ネイザン イーストさん(seiko jazz 3プロデューサー&ベーシスト)もこの収録のために来日。


しかも、3/9は聖子ちゃん62歳のバースデー🎂イブ。彼女からの強いメッセージが感じられます。


基本、seiko jazz 3からの選曲になるのでしょうが、そこはミュージックフェア。聖子ちゃんは数々のミュージックフェアへご出演されておりますのでアーカイブの宝庫です。何が出るのか今から超々楽しみですね!😻


9日(土)の第2弾は、松田聖子が4年ぶりに登場。『赤いスイートピー English Jazz Ver.』ほか、ニューアルバム『SEIKO JAZZ 3』からの楽曲をたっぷりとお届けする。エリック・クラプトンやフィル・コリンズ等のアーティストとのコラボレーションで知られる、今回のアルバムのプロデューサーである世界的ベーシスト、ネイザン・イーストが本収録のために来日。エリック・クラプトンの名曲『Tears In Heaven』を共演するなど『SHIONOGI MUSIC FAIR』でしか見ることのできない上質なセッションをお届けする。





ちなみに第一弾(3/2)は、これまた大御所の松任谷由実ことユーミンさんですね。こちらも楽しみです💕














ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel