SKYLINE nismo 見て来たよ! | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年スカイラインファンの皆さまこんにちは、ドナルド@関東一時帰省中です^_^



ドナルドが関東帰省中のルーティン業務である(笑)、日産グローバル本社ギャラリー視察に行ってまいりました!



今回のお目当てはこちら!



...ではなく 笑笑






こちらです!💕





そうです!8/8に発表されたばかりの新車


"Nissan SKYLINE nismo"



おー



nismoかっちょえー!



最近のnismoは、このステルスグレーが定番色。



下端のブラック&レッドラインが決まってます。




初代プリンス SKYLINE 2000GT





プリンス SKYLINEのレーシングバージョン









ご存知、#12 R32 GT-R 
日本一速い男 星野一義選手のGr.Aマシンですね。



















R35 GT-R nismo







RZ34 Fairlady Z nismo









その他、昔の貴重なクルマの展示車が。

R33 GT-R オーテックバージョン(4ドア)





DR30 SKYLINE RS TURBO




GC10 SKYLINE 2000 GT-R(初代箱スカGT-R)





R35 GT-R 24MY(最新版)




RZ34 Fairlady Z


黄黒ツートンは、ドナルドの大好きな

トドロキカラー 笑笑。



トミカの展示があり、


GT-Rの新車が出るようです。



だれかドナルドに、この中のnismo1台買ってプレゼントしてくれないかなぁ〜笑


ミニカーじゃないよ 笑😆





あまりに暑かったので


ギャラリー内のスタバでスイカフラペチーノを頂きました💕


冷たくて美味しかったです♪







以上、ドナルドによる日産グローバル本社ギャラリー視察報告でした(`_´)ゞビシッ




ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel