聖子ちゃんの故郷 久留米聖地巡礼#2 その6 おまけ編 | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州4年目です^_^





ドナルドの裏ブログ "聖子ちゃんマニア" へ、ようこそ!おーっ!



聖子ちゃんの故郷 久留米を巡る聖地巡礼シリーズは前回で終了と思いきや...

写真を見返してみるとまだありました!


はい、聖子ちゃんのご実家(久留米市荒木町)近くのJR荒木駅の巡礼です!



<その6 おまけ編>
JR荒木駅です。


聖子ちゃんもきっと小さい頃からご家族と一緒に利用されていた駅と思いますね。



昨年ドナルドが聖地巡礼した、荒木町のアーカイブはこちらからダウン




そして、聖子ちゃんの故郷 久留米市荒木町のすぐ近くにあるBOOK-OFFへ。



ありました!


聖子ちゃんのCDが。


ドナルドは未だ持っていなかった聖子ちゃんのCDを今回の久留米聖地巡礼 お土産として3枚購入。



また、前回 西鉄久留米駅で購入した切符🎫も!









久留米聖地巡礼の旅。


思い出いっぱいの旅となりました。

さあ、4月からどーなるのか?笑


ドキドキ💓の残された3週間を過ごします!





ドナルドでした💕


you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン

Donald channel