"松田聖子さん、デビュー前の秘話について” 若松宗雄チャンネルより | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年聖子ちゃんファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^








たまたまドナルドのブログを訪問して頂いた "入間の哲男さん" から教えて頂いたのですが、あの歌姫 "松田聖子さん" を歌手デビューへと導いた元CBSソニー ディレクターの若松宗雄さんがyou tubeをはじめられたとブログでアップされました。


既に一部の聖子ちゃんファンの方はご存知かもしれませんが、まさに当事者の若松さんが自らの声で松田聖子誕生秘話をシリーズで語ってくれております。


これは、今まで明らかになっていない裏話も含まれているようですので、聖子ちゃんファンは必見です!




それでは、ドナルドの能書きはこれくらいにして、若松ディレクターのその語りに注目ください!


若松宗雄さんが自ら語る"松田聖子誕生ストーリー"、いよいよスタートです!


vol.1 松田聖子発掘!



vol.2 お父さん、ガンとして反対



vol.3 娘を預けます



vol.4 さて、プロダクションをどうするか...



vol.5 「帰りません!」


※動画は若松宗雄チャンネルさまからお借りしました!

若松さんは毎日アップされているようですので、続きはまたyou tubeで!



当事者の若松さんご本人の口から、初めて聖子さんの歌手としての誕生秘話を聞いて胸が熱くなったドナルドでした!
(`_´)ゞビシッ
you tubeへのチャンネル登録はこちらからダウン


Donald channel