RETURN OF THE LEGEND | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんばんは、ドナルド@九州です^_^




京商のホームページにティザー広告が掲載され、ビンテージラジコンマニアの間で大きな話題になっています。


京商さんのhpはこちらダウン


そこで、ドナルドが個人的な希望的観測をもとに(笑)、そのティザー広告を具現化してみました。

















京商さんのオリジナルティザー広告

















ドナルドの希望的観測に基づくティザー広告 笑笑
















そして、アンベール...
















京商さん...

もしかして...

これですか?笑


























これはフィクションであり、京商さんのティザー広告とは1ミリも何の関係もございませんので、あしからず...笑い泣き

















でも意外と図星だったりして...ゲラゲラ

















もし正解していたら、ドナルドに新品キット1台プレゼントしてくださいね!おーっ!

















ドナルドでした!
( ̄+ー ̄)キラーン✨