奈保子ちゃんステッカー完成!w | 1/8 トドロキロードエース マニア

1/8 トドロキロードエース マニア

今から37年前、空前のラジコンカーブームだったあの頃。
当時、ひとりの中学少年がハマった1/8エンジンカー トドロキロードエースについて、徒然に綴っていきたいと思います。
さらに...聖子ちゃんマニアの裏ブログも始めましたw

全国中年トドロキファンの皆さまこんにちは、ドナルド@九州です^_^




現在、ORRMビンラジチームで絶賛開催中の




昭和アイドル最強伝説GP




「ライバルがいたから強くなれた。」

これは、昨年他界された過去に3度のF1世界チャンピオンに輝いたレーシングドライバー"ニキ・ラウダ" が残した言葉です。

過去のアーカイブはこちらダウン



何をやるにしてもライバルは必要ですよね!


それは勉強でも仕事でもスポーツでも...
そして趣味でも 笑笑。


昭和アイドル最強伝説GPも(笑)、そんな趣味の世界でライバルとともに切磋琢磨しております!




ラジコンブログ再開を記念して、
いつもお世話になっているライバル(勝手にライバルにしたことをお許しください 笑)のぴぃぴぃさんにドナルドから昭和アイドル最強伝説ステッカーを贈りたいと思います。





勝手に作った奈保子ちゃんステッカー 笑笑。


昭和っぽく作ってみましたので、良かったら今後のマシンに使ってくださいませ。






ちなみに、奈保子ちゃんのスペルは
なほこの "NAHOKO"  を採用しました。

奈保子ファンのぴぃぴぃさんによると、
・なおこ/NAOKO →芸名
・なほこ/NAHOKO →本名
の2パターンあるとのことです。

さすが、河合奈保子ファンですね。


ちなみに、松田聖子さんは、
・松田聖子 →芸名
・蒲池法子 →本名
です 笑笑。
ついでにあだ名は "のりっぺ" らしいです 爆




河合奈保子さんと松田聖子さん。
80年同期デビューで仲の良かった2人。
そしてまた、良きライバルでもあったはず。

そんな2人のデュエット曲(ザナドゥ/レッツゴーヤング)でお別れです!
やっぱり2人とも歌が上手いね💕






ドナルドでした!
\(//∇//)\