入院失敗・・・ | 山形わらべうたベビーマッサージ にこ☆にこ

山形わらべうたベビーマッサージ にこ☆にこ

わらべうたベビーマッサージインストラクターのあんずmamaです。

2人の女の子と育児格闘中です(笑)

今年もよろしくお願いします(*'‐'*)♪

先週の木曜日本当は、入院の日でした。
10日間ほどの荷物を荷造りすると、バック4つほどの大荷物汗

小児科の先生と麻酔科の先生の診察をクリアすれば、入院でした。

が、多少の咳が出るとのことで、麻酔科の先生からOKが出ず、まさかの延期しょぼん
あまりのショックに誰にも連絡出来ず叫び
がっかりして、帰ってきました。

鼻炎をもっているので、先週の大寒波により、体調万全とはいかなかったのでした(*_*)

また、再チャレンジです(-_-)