山形でわらべうたベビーマッサージ資格取りませんか? | 山形わらべうたベビーマッサージ にこ☆にこ

山形わらべうたベビーマッサージ にこ☆にこ

わらべうたベビーマッサージインストラクターのあんずmamaです。

2人の女の子と育児格闘中です(笑)

今年もよろしくお願いします(*'‐'*)♪



山形でわらべうたベビーマッサージの資格を取りませんか!?

こんにちは(*゚ー゚)v
山形わらべうたベビーマッサージにこにこの芳賀です!

山形でもわらべうたベビーマッサージが広まって、親子の絆作りのお手伝いが出来たらいいなと思って、先生に山形開催をお願いしてみました!

5名集まれば、先生は全国どこへでも出張講習してくださいます!

写真は5月までの予定になってますので、まだ掲載なってませんが、参考までに(*^-^*)
山形では6月頃に予定しています(*^-^*)

まだ公式の告知前ですので、ですので、希望の方は、
までwarabebima0nikoniko@yahoo.co.jp
までメッセージください♪