DLRレポNo.04【パラダイスピアホテル②☆*゚ 】 | さきえのDisneyBlog(*´д`*)

さきえのDisneyBlog(*´д`*)

ディズニーが大好き♡
インした時の記録をつけています。
2012年9月WDWFTW
2020年5月生まれの女の子のママ

わたし達が泊まったお部屋はこちらaya

 

 

パークビューはお高いのでスタンダードなお部屋ですsei

 

中に入るとこんな感じはーと

 

 

これまた高さのあるベッドで上るのに一苦労ですベッド 

 

 

ちょっとしたテーブルには滞在中、カメラやWi-Fiの充電グッズを置いておりましたshokopon

  

 

ランプが灯台なのがいいねぇ~ケープコッド

 

 

くつろげるソファもあるので、よく写真のチェックをするのにのんびり座ってましたha-to

 

 

こちらのランプはサーフボードsei

 

 

よく見えないけど、ミッキーマークもついておりますキラキラミッキー ピンク

 

テレビは繰り返しリゾート内の案内をするものを一度見ただけで、全く見ずshokopon

 

 

ここのランプにもビーチでくつろぐミッキーさんがena

 

 

水着着てるよ~akn

 

 

ミッキーの隣がペリーの定位置となりましたakn

 

 

ベッドの間には時計と電話時計

 

 

モーニングコールがミッキーなのかは確認せずでした残念

 

 

ベッドのシーツもミッキー柄ミキミニ

 

 

使わなかったけど、コーヒーメーカーも備え付けであるのでお湯が沸かせますsei