DLRレポNo.03【パラダイスピアホテル①☆*゚ 】 | さきえのDisneyBlog(*´д`*)

さきえのDisneyBlog(*´д`*)

ディズニーが大好き♡
インした時の記録をつけています。
2012年9月WDWFTW
2020年5月生まれの女の子のママ

今回お世話になったのは、ディズニーパラダイスピアホテルでございますsei

 

 

直営のホテルで1番お安いホテルayasei

 

 

ほとんど寝るだけだからねaya

 

どちらかのパークに開園1時間前に入園できるキャッスル

 

エクストラマジックアワーが使えればよいのですキラキラキラキラ

 

 

中に入るとすぐにリゾートスタイルのグーフィーがお出迎えsei

 

 

JTBのおじさんがチェックインの手続きを全部してくれたのでラクチンsei

 

色んなものもらって、簡単にホテル内の説明をしてくれたり手描きふう王冠

 

パークやダウンタウンディズニーへの行き方も教えてくれましたaya

 

では、エレベーターに乗ってお部屋に向かいましょうha-to

 

 

エレベーター内はサーフボードのイラストが描かれてますよヤシの木

 

 

あとはレストランの案内がありましたシェフミッキー

 

 

わたし達は9階のお部屋音符♪

 

 

カーペットもリゾートっぽいしミッキーもいてテンション上がるわ~ミキミニ

 

 

お部屋までとことこ散歩

 

 

エレベーターを降りてお部屋に向かう時に、カリフォルニアアドベンチャーが見えるのy’s

 

 

カーズランドとミッキーのファンウィールがキラキラしてて最初に見た時は興奮しましたはーと

 

お部屋の場所は★マークを付けたところですキラキラキラキラ

 

ちなみに◆がカリフォルニアアドベンチャーが見えるところaya

 

 

エレベーターからはちょこっと歩くかなひよこ

 

お部屋の中はつづきをどーぞaya上