2023.02 Hawaii 旅行記2 到着~初日 | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

 

サムネイル
 

今回こそ最後まで書き上げたい!!

 

アウラニに到着すると1日前に到着していた友達夫婦がロビーで待ってくれていました🥺

 

この友達過去香港に2度一緒に行っている安定のTです🤣

 

とりあえずチェックインして長男がどうしても欲しいグッズがあったので売り切れを回避するためにとりあえずそれを購入

 

そこから友達夫婦のお部屋にお邪魔して日本から持参した食料と友達がスーパーで買ってきたもので朝ごはん🍴

 

と言ってもTもこの日フルキッチンのお部屋からワンベッドルームに部屋移動だったそうでそんなに時間はなかったけどチビがいるのでお部屋でゆっくり食べれるのはありがたかったおねがい

 

その後次男と旦那は眠さが限界との事で次男を抱っこ紐に入れてお部屋の準備ができるまでロビーのベンチで座ってお昼寝することに泣き笑い

 

その間に私たちは

とりあえずショップに行ってグッズチェックしたり

DVCのブース?に行ってグリの予定を聞いたり

 

 

 

 

クルーズの模型に夢中の長男笑い泣き

 

そうこうしていると雨が小雨になったために屋根のあるところでグリがあるとの事でグリへ

 

 

 

 
まずはスティッチとエンジェルのぺアグリおねがい
 





続いてミッキーとグーフィーのぺアグリラブ

この日のグリはこれにて終了えーん
グリしている間に部屋の準備ができた連絡が来たので旦那たちを呼び部屋へ…
次男がまだ爆睡中なのでその間に私と長男とT夫婦でT夫婦が借りてたレンタカーに乗せてもらいスーパーに行くことにしましたニコニコ

まずは私の大好きなウォルマートへ😍
滞在中のお水と次男用のお皿、大容量ではないお菓子と旦那から頼まれたビールをケースで買いました😊(ほか何買ったか覚えてない)
長男は悩みに悩んでソニックのフィギュアを買ってましたニヤニヤ


そのあとはコストコへ


チョコやナッツなどはやっぱり群を抜いて安かったのでここで購入!

他にも気になってた歯磨き粉をTとシェアしたり

バーベキュー場で焼くためのお肉やサラダ、次の日のパンとか滞在中の食料も買いました☺️


レストランチップだけでもバカにならないからバーベキューグリルの存在はめちゃくちゃありがたかったですお願い


買い物を終わらせて戻るとちょうど次男が起きたのでどーーしてもプールに行きたいと言う長男の希望により寒い中プールへ


ルームキーとリストバンドでライフジャケットも無料で貸してもらえますが貸してくれる小屋みたいなとこが意外と営業時間が短かったりするので注意⚠️


初めての大きなプールもへっちゃらー


プールで遊んで部屋に戻るとTから電話が…

日中の大雨でバーベキューグリルが使えないとガーン

おぅ。まじか。


肉焼く気満々だったのでそのまま食べるような食材は買っておらず…

しょうがないのでみんなでアイランドカントリーマーケットへ🚶‍♀️


まぁ円安の影響もあってコンビニ飯なのにびっくりするほど高い😵


結局ふた家族で何品か買ってシェアすることに。

そして早速どん兵衛とサトウのごはんも登場昇天


うちの部屋はソファーをベッドにしていたのでTたちの部屋でダラダラ食べて喋って旦那達は飲んで楽しい時間を過ごして解散しましたニヤニヤ


お風呂入ったあとジャージにスッピンだけどもダラダラ喋って部屋に戻るだけってのはめっちゃ楽で良きですd(˙꒳​˙* )


そんなこんなで1日目は終了です