2023.02 Hawaii 旅行記3 アウラニグッズセール品 | Happiness is here!!

Happiness is here!!

2014.10生まれの長男、2020.09生まれの次男、旦那の男3人に囲まれた暮らし☆妊娠・出産・育児のことや趣味のこと、日々の出来事などをマイペースに書いていきます☆

ショップの前のちょっと広いところに50%のグッズが並んでいました😍


少し前までダッフィーフレンズのブランケットもあったみたいだけど私たちが行った時にはもうひとつもありませんでした😭


定価から半額or赤札価格ラブ

円安なのでセールは本当にありがたい!!



グリーンのTシャツを兄弟お揃いでかいましたラブ







長男は肩乗りオルくんを最終日にやっぱり欲しいと追加購入笑



オルくんキーチェーンも2種類ともお買い上げニヤリ



コスチュームは到着して直ぐに購入して持参したオル君に即着せていました😜




店内にも少しだけセールコーナがありました😊


今考えたら何でこのフィギュア?買わなかったんだろ😇