【上海DL】ニックの花壇✿ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

今朝ネットニュースを見たら「円安進む 一時161円70銭台に」とあって目

近日中に海外ホテルを前払いで手配しようと思ってたから…

ガーンショックですびっくりマーク

 

 

 

 

それはさておき

 

 

備忘録のつづきクローバー

 

2024年5月上海(SHDL)&ソウル弾丸旅行ふんわり風船ハート

 

 

 
私達はパークに入る時、Dホテル宿泊特典の1時間アーリーエントリーを利用してディズニータウンにあるエントランスからインしましたルンルン
 
なのでメインエントランスから入ればすぐにある花壇ブーケ2を、この日まだ見てなかったんです🤣🤣
 
 
 
花壇へ
ランニングランニング音譜音譜
 

 

道すがらパークを楽しみますウインク

 

時間もお腹の空きもないので見るだけw

 

 

リボンクッキーアン・ベーカリーカフェリボン

カワ(・∀・)イイメニューだらけピンクハート

ミニーちゃんのクレープいいなぁいちご

ショーケースの上にはぬいのフォトスポット!!

 

 

 

チップ&デールの

🌲ツリーハウス・トリート🌲

🍦冷たいものを販売中ジュース

 

パインはドール使用🍍

 

チップとデール好きのにゃんが

このデール不細工じゃなあい?ニヤリ

発見してニタついてました(笑)

 

 

 

ランニング音譜音譜

 

 

トピアリーとイースターエッグガーベラ

 

ミッキーミニー

 

ドナルドデイジー

(グープルはこの花壇にエッグのみ)
 
 
 
ランニングランニング音譜音譜
 
 
 

 

駅舎を抜けて…

 

 

 

ニックの花壇!

 

 
旅を決めた時はジュディの花壇でしたが…
ニックにチェンジされてたのチューチュー
ズートピアキャラからズートピアキャラなのでホッとした~!!

 

 

ニックの花壇のサイドには…

 

肉球アイスクリーム飛び出すハート

 

サングラス😎

完璧なチョイス✨✨

 

 

花壇を拝めて

来た甲斐ありましたーーークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

このままパークアウト!

 

 

 

 

 

イン前に「ズートピアのために来たんだからズートピアエリアでやりたいこと全部できるまで他のエリアには行かない✊」とにゃんニコが言ったので、柱は決まった(←決めてくれてありがたかった)!

 

 

でも帰国後

ガーン「ズートピアは満喫できたけど…チップとデールに(パレード以外で)会えてないじゃん魂

と嘆いてたの!

テデさんグリ施設に行ってチデさんショップに行きたかったよね~!

 

ショボーン「わかるーー!ズートピアは満喫できたけど…カリブの海賊に乗れなかったよドクロ


超弾丸だったのでお互いに心残りはあります(笑)

 

 

 

一旦ここまで、次回へつづく…