【上海DL】ズートピア ミニパレードヾ(≧∇≦*)/ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

こんにちはニコニコ

 


今日から7月!

今年が半分終わりましたね指差し

後半も私なりに空活&D活を楽しむ予定キラキラ

(猛暑の期間は無理かもネガティブ

 

 


久しぶりに上海ディズニーランドの記事です音譜

 

 

2024年5月上海(SHDL)&ソウル弾丸旅行ふんわり風船ハート

 

 

 

 

ズートピアあしあとのために上海に飛んだ私達ニコニコ爆笑
 
メインのデイパレード前にズートピアのミニパレードがあるということで、絶対に外せないと思ってました!!
 
 

  Disney Zootopia Day Special Pre-parade

 

 

 
 
曲は「Try Everthing」

 

パトカーを運転しながらやって来ますルンルン

 

 

ジュディにんじん

 
 
 
カートがカワイイ(*´艸`)
荷台の三角コーンがアニマル柄♡

 

ニックサングラス

 

 

 

続いてズートピア塗装のオープンカー

選ばれたゲストが乗ってるようです!

 

 

クロウハウザーピンクドーナツ

ダンサーさんと一緒に徒歩です音符

 

 

ラストは選ばれたゲストパート2

警察官のベストと小道具のドーナツを持ってます(笑)

 

 

地蔵はしないので隙間産業だったけど、頑張ったらわりと見えました!

♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノキラキラ

 

 

 

その後
とりあえず移動しながら出会ったところで…
ランニングランニングDASH!DASH!

 

 

デイパレード鑑賞ウインクウインク

  Mickey’s Storybook Express

 

 

 

 

パレードが始まった年以来、7年半ぶりだったので懐かしかった~照れ

 

ざっくり写真をアップしますね😊

 

 

ポーンあれえーびっくりマーク

ロッツォ上差し高い所にいる
出世!?

 

 
かつての写真カメラ

ポテトヘッドがフロートの前側

スリンキーが後ろ

ロッツォは徒歩でした!

昔の方が毛並みがいいw

 

 

 

◆現在のパレードに戻りまして…

 

ラプンツェルガーベラ

 

 

アナ雪雪の結晶

 

 

ご当地キャラ ムーラン

馬にまたがった凛々しいムーランです!

 

 

 

ラストのテーマが決まってないフロートは

現在は上海のアイドルたちが乗ってました~ハートのバルーン
 

ダッフィー&フレンズ

 

 

ダッフィーブルーハート

 

ひときわ大きな歓声を受ける

リーナベルちゃんピンクハート

 

逆側に

オルメル メイちゃん ジェラトーニもいますルンルン

 

 

めちゃ仲良しな

ルーちゃん クッキーちゃんハート

 

 

 

ここでモフモフちゃん達に会えて本当によかった〜ラブラブ

 

ロイヤルバンケットでブランチの後、モフモフエリアに会いに行けたらと思ってたけど…

ミッキー達のダンスショーのお出ましが11時50分からで、それを待ってたら無理でした。

パレードに間に合わせるので精一杯笑い泣き

 

 

 

人気のモフモフちゃん達は、パークにトピアリーやイースターエッグが並んでましたハート

 

 

 

 
たくさんの百合の蕾に囲まれてたの、これが満開の合時に来たかったよ~泣き笑い
 

 

 

 

一旦ここまで次回へつづく…