【海外スタバ】上海ディズニータウンのスタバ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんばんはニコニコ

 

 

上海ディズニーランドの続きをなかなか書けず泣き笑い

次からパークなのに…

 

 

先にこちらを

 

 

★海外スタバ巡り

今回は…もちろん上海中国

 

  ディズニータウンのスターバックスコーヒー

 

 

 

訪問時(5月末)の
おすすめドリンクブルーハート
◆バタービールフレーバー
新作◆キャラメルボップコーンフレーバー
(両方 オーツミルク使用)
 
 

 

 

 

 限定グッズ

 

うずまきご当地カップ、タンブラー

中国の古風な建物や
外灘エリアなどが描かれてますキラキラ

 

 

 

 ベアリスタぬいぐるみ

 

エプロンにはSHANGHAI
シャツのバックには
 

「外灘エリア」と「スタバカップ」

小さければ欲しかったよ指差し

 

 

 

他に

浮き輪小さくてサマーなベアちゃんもいたの波

ラブキューンとしたけど…

水筒を持ったらずっしり重かった!

無理~あせる

 

 

 

これから夏に向けてかな

ガラスの食器がたくさんありました!

image

これから暑くなるもんね晴れ

 

 

 

 女神さまグッズ

 

image

 

 

 

子供が喜びそうなもの発見(*´艸`)

かわいい🍦ソフトクリーム型お菓子入れピンクハート

フラペチーノなのかな?グリーンハート
どちらにしても可愛い!

中に棒付きキャンディやクッキーが入ってるのラブラブ

 

 

 

 フード🍰🥪

 

おすましペガサスメルヘンチックなケーキだわ目

 

 

 

ディズニーコラボはありませんが、ディスプレーの下に敷いてるシートがディズニーでした(笑) 

チシャ猫がよくわかりますね!

 

 

 
退却~ランニングランニング音譜音譜
 
 

飲食できるお腹具合じゃなかったので、かわいいキーホルダーかスナック菓子の小袋でも買おうかなと思って寄りましたが…ちょうどいいものがなく、見学して終了お願い

 

 

 

 

 

 

❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

 

 

 

 

うずまき代わりに最近食べたのをアップしますねナイフとフォーク

もちろん日本のスタバ日本

 

 

◆ゆずシトラス&ティージュース

◆きのこのキーマカレーホットトルティーヤ

 

トルティーヤは小さくても具だくさんで見た目よりボリューミーです♪

ちょっとスパイシーなカレーにとろーりチーズときのこ♡夏のランチにいい~OK

 
(ドリンクはショートサイズなので、グラスに比べて量が少ないです)